01

833:
イルムはHP2倍回復2.5倍攻撃10倍くらいにしろよ 
ラスボスやぞ




834:
イルムがパズドラ終わらせるのも悪くないな

835:
無類のイルム好きだな

831:
イルムは肉将軍とか十字の人外レベルとは張り合えないけど
二番手のそこそこの立ち位置には落ち着きそうだから修正はなさそう

819:
イルムステ高いから
イルム詰めてHPバッジつければ38000近くいく
まあ実際は2体ぐらい別のにするとしても35000は超えるだろ

836:
そもそも光でイルムのLスキルと噛み合うのが少ないだろ
イルム5体がテンプレで妥協してサリアとかじゃね
カエデシステムよりキツイくせに弱いからどうしようもねぇw

838:
使ってみないとなんとも言えないけど
やっぱイルムダメだろうな排出率考えろと言いたい
肉将軍持っててよかったマジで
こんな調整とかどうでもいいもん

842:
イルム1体だけだと女体化よりドラゴンキラー持ちかな

843:
イルム複数詰めるの前提だしヘイストつけて欲しかったなぁ

847:
イルムイルムイルムイルムうしお光ナミ
HPバッジつけてHP36390!100倍!回復6.25倍!ドヤ!

938:
イルムが被り物を脱いだのは評価出来る
でも究極で副属性を削除したのが許せない

02

951:
頭冷やしてステとか見てたらイルム酷いな
そんなにランダン荒らされたのが腹たったのか?
体力付いてる方がついてない方より体力低いとかもよくわからん

949:
イルムってなんか使うの?
どっちも微妙じゃね

964:
>>949
イルムはおろろパのメインサブ

955:
サリアあたり継承しといて
イルム→ミルで使うとかどうだろうか
覚醒もハイブリッドとしては強力だし
まあサリア究極きたらお役御免だろうけど

959:
イルムはサリアがてまって3 10 1とかになったら面白いよね
イルムイルムじゃ使わないなー

962:
ドラゴンキラーは半蔵一強だな
継承してもリターンでイルムから花火作れるし
代用としてイルムがそのまま入るのは難しいな

965:
魔法士が2色要求か列要求だったらイルムでてまったのに

967:
no title

イルム複数体持ってない雑魚おるんかい
あと1体引くまでイルム難民だな

970:
完全なる魔道書の作成にはあと一冊

って事はまだ後一形態あるのかな
期待したい

976:
イルム5体いないとか
とはいえイルムのリーダー運用は少ないだろうけどな

980:
イルムはパズル必要な時点で耐久力つけないと使い道がでない
HP倍率ないのに回復倍率はいらん

982:
>>980
今思ったんだけど………
レア6なんだから分岐の合わせステで
よかったような気がするんだが?
見た目は学園アテナ方式で選ぶ方式でよかっただろ

984:
いちいち分岐しないで強覚醒強lsでええやんていうねフェス限なんだし

804:
イルム、HP少しupでいいんでつけてくれませんかねー。 
耐久ないと使えないなぁ。回復あるといっても3万、4万の攻撃当たり前だし。 

100倍系ばかり出されてもなぁ。

810:
>>804 
100倍より50倍位と耐久のが強いもんな 
アヌビスの強化には失笑だったわ

817:
>>810 
運営も分かってやってるんでしょ。 
古いキャラは100倍すごいでしょ。強化したよ! 

耐久は引いてねって。

841:
アンケフェスにも選ばれない主人公とラスボスなんだし肩の力抜いていこうぜw

861:
>>841 
草 
確かにその通りだわwww
 
パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”