MONS_2749

514:
ガッフェなんでアルテミスなんか入ってんだ? 
見目麗しいからか?




515:
>>514
バルテミスじゃね?

516:
バルテミスが強いって聞いた人が入れちゃったのか 
筋肉前はたしかに強かったし流行りかけてた

517:
なるほどバルテミスなんて試したことすらねーわ

879:
あのさ、アルテミスって就職先あったっけ?

925:
>>879 
バルテミスやってみたい

927:
>>925 
☆5でいつでも対象のバルディン引いた方が早くね?

930:
>>927 
それなりには回したけど
ロノウェは何体か出たがバルボワ出なかったわ 
どっちか選ぶならアルテミスの方が良いかな
サリアトールでサリアばかり湧く現象的なあれ

519:
アルテミスよりイシスの方がよっぽど謎な気がするが…

521:
明王シリーズが入ってるくらいだし投票者相当少なそうだな

524:
アルテミスより大威徳明王の方が謎
他の2体の明王は新キャラだし
スキルやLS的に選ぶ人多いのは分かるけど
何故に大威徳明王が入るほど投票されたのか
新キャラにしても誰も欲しいと思う性能じゃないだろうに

03

537:
>>524
いつぞやのフェンリルとかと一緒で運営の組織票でしょ

ニューカマーで必須級は一体もいないけど
既にコンプしてる層にちょっとでも引く気にさせる枠として

527:
バルテミスはフレ欄みるとそこそこいるからなぁ
筋肉見た目嫌だったり十字軍苦手って感じだと
あそこら辺は人気ポイントなんじゃなかろうか

528:
アルテミスに入れてないけど持ってないから欲しいわ

530:
明王シリーズに投票するのなんて
コンプ勢とかの重課金だろうしライトユーザー離れが深刻だな

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”