01

101:
ラファエル難民だったけど
今回のアンケフェスで引いて即ハイパーにして
ミルに入れたら世界変わった
ラファエルってちょっと壊れてるよな




104:
>>101
ちょっとどころか大分壊れてる
こいついるだけで根性即タヒダメ野郎が安牌になるし

112:
>>101
2ターンダメ無効だからね
発狂も関係無し

最強の防御スキルだよ
クイックガードとかせめてダメ半減にしてほしいレベル

164:
>>112
ラファエルはさらに列5個持ってるからな
なんかラファエルだけいろいろおかしい

168:
>>164
列だけ5しかないフェス限もいるというのに

02

106:
ラファエルもいらんよ
根性勢とか遅延継承で問題ない奴ばっか

551:
十字やら全ステ2倍やらで
ラファエルは思ったほど使わんのよな・・・

170:
ラファエルは長らく超不遇の時代が続いてたから多少はね

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”