01

247:
今後4個消し5個消しでハジ肉マンを超えるキャラは出ないんだろうなぁ… 
いつも通り最初のやつが最強でそっからは劣化版を連発するスタイル確定




262:
>>247 
覚醒クシナダ…

249:
>>247
むしろそのパターンのほうが少ない気がするけど

252:
>>249
曲芸の劣化ティフォン兄弟
初期十字軍の劣化の後期十字軍
くらいか?
まぁ少ないな

254:
>>252
ティフォンは徐々に強化されて
曲芸超えてるから例外だな 流石に主人公

255:
ティフォンは上方修正重ねて
曲芸を越えるまでを描いた物語の主人公だからな
ハッピーエンドや

258:
最終的に、女の子に自分の契約龍をとられてしまう主人公(´・ω・`)

260:
そもそも全ステ2倍を超えるキャラってどうすればいいんだ
新コラボキャラは全ステ2.5倍!最強!ウオオオオ!
でもお前ら喜ぶんか

264:
>>260
全ステ2倍超えられないから
大ちゃんは天ルシで肉の価値を落としてるやん!
大ちゃん頑張ってるやん!
なおモンポ龍は全ステ1.5倍になる模様

272:
>>260
つーか悪魔将軍は肉よりパズル条件キツいんだから
2.5倍じゃねーのかよと思った

279:
>>272
というか4個消しってAll2倍の代償ってほどでもないんだよなぁ
コンボ作りたいなら4個でしか消えないってかなり助かってるし

265:
三ヶ月後には全ステ3倍になってそう

266:
そしたら敵のHPは億がデフォかね

274:
HPと回復に1.5倍以上の補正(≒ダメージ軽減以上)がないとやってけないハジドラ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”