01

207:
カンナは絵が安っぽくなったからもういらない




212:
>>207 
俺は要らない訳ではないが安っぽくなったと言うのは分かる 
なんだかんだ前のが何か威厳ある

213:
>>207 
それ思うわ~ 
究極前の神々しさが無くなった

222:
散々文句言われたりしたから徐々にパズドラ絵に寄せてきたのに 
今度は安っぽくなったと言われるんだよね、大変だ

230:
お前らが神々しさとか威厳とかいってるのって
要するにエフェクトや衣装の派手さだろ?
究極前の牛みたいなのより究極の方が全然いいよ
最近のパズドラのイラストはエフェクトがうっとうしすぎる

233:
>>230
いや、単純に安っぽくなったと思う
正月カンナまでは良かった

no title

no title

no title

no title

241:
>>233
全部膝窮屈そうでなんだかなぁ
絵師も大変だな

247:
>>241
横長って制約大きいよね

248:
>>233
ガチャさんのエフェクトちりばめとけ感すこれない
もっとシンプルでいい

254:
>>248
エフェクトだったら他の絵の方が散々だろう
究極二種の絵はストーリー()には沿った絵になってるから
オーダー通りだろう

257:
>>233
線がハッキリしただけ
好みはあるだろうけど下手になったわけじゃないぞ

271:
>>233
どう見ても究極のがええわ

274:
>>271
まぁイラストは好みがあるから別に良いんや
問題は性能さ

309:
>>233
風間って星機神でぶっ叩かれてから絵のタッチ変わったよな
究極ポルとかが好評だったからそのままにしてるんだろうけど、
カンナはあっちのタッチで良かったんだがな

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”