01

479:
イルム使ってみて思ったんだけど、 
これ使用感がサラスと同じじゃねって思った。




504:
>>479 
むしろサラスのが水で統一出来る軽変換やら
回転率高いサブいれられるから
サラスのがいいとさえ思ったわ 
わざわざサラスパ使ってたらイルムいらねー

511:
>>504 
やっぱそうか。 
最初はお手軽倍率ええなって思って使ってたけど、 
途中でサラスとほぼ同じだと気づいた。 
強いてあげれば回復力の違いくらい。

538:
イルム→お手軽100倍 回復力の高さ 
サラス→お手軽100倍 さいかわ 

あ、これサラスでいいんじゃね

542:
>>538 
しかもサラスはポンコツシェアトたそを使える権利までゲットできるからな

546:
>>542 
ポンコツシェアトたそを使ってあげるサラスマジ女神

235:
闘技場はヨミドラかサラスで行ってたけど、
無事イルムに乗り換えた。
回復3個で全回復出来るし、
ラファエルが素で入るのが良いね。

88:
ワイのイルムPTだと闘技場1でもしんどいだろうなあ 
素ではヘラの攻撃受けられないし

304:
究極イルムって発表時の反応イマイチだったけど、結局ハジム?オワム?

310:
>>304
バインドに弱い以外は行けるから闘技場の神セブン時期候補

803:
イルムにパイモン、イルム2体ずつ入れて
闘技場やってるけど楽しいわ 
イルムパイモン必須かも 
スキルでHP完治まで行けるし
HPもバッチつけたら4万超える

372:
闘技場イルムサリアでやったらかなり安定
イルム一匹で火力は十分だわ

478:
イルムとツバキだとツバキの方が倍率高いのな
てまは少しは自分でやったんか

489:
イルムパ完成したけど、これストレス解消にはいいな
間違っても闘技場に行く気にはならんが…
あと継承もどうしたものか

490:
イルムは回復3個あればマルチでも全回復できるのが強い

567:
イルムは今後のランキングダンジョンでワンチャンかと思ったけど
今後ずっと固定杯って可能性もあるしなあ。

734:
LイルムSイルム(人)
サリア ポルックス アリエルみたいな
劣化イルムパ使ったけどイルムは指欲しくなるな
火力と回復力はあるけど
やはりLスキルで軽減もしくはHP強化ないときつい

762:
>>734
今回の4秒固定チャレとかイルムパ向けだぞ
イルム染めの

767:
>>762
陣使って4コンボ組めばおkみたいな感じなのか
しかしそれ息切れするんじゃないの

779:
>>767
5階しかないし
バインドも飛んでこないからガイストのロック位しか気を使わない

790:
>>779
まじかよ
スタミナ回復したらモフリ倒してくるわ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”