02

106:
ラードラとヨミドラの進化素材あれまじなの? 




108:
モンポ龍の素材発表したってことは
素材変更は無いんだろうな
既に集めだしてるやついるだろうし

123:
ラードラ進化させたいからゼウドラ配布ないかな?

124:
>>123
それならレーダーで取れば(笑)

と、大介は思っている

125:
闘技場3周回しろよっていうダイケからの啓示

126:
レーダーやって下さいとか言ってたからな
レーダードラゴンとか見たことないわ

130:
モンポ素材発表してからタマゾーやればよかったのに

131:
先日1度きりで配布したし
最悪レーダーで探してくれというスタンスかと

132:
あのレーダーアプリ落としてすらないわ

133:
ガンフェスの時にゼウドラとヘラドラ拾っといて良かったわ

134:
ゼウドラスキルマ297にしちゃった奴おる?
食わせられないよな

142:
1度きりで全部配るのかと思ったら
ヘパドラヘラドラはやめたのは何なんだろうな

143:
>>142
ソロでクリアが非常に困難だから
あれ1度きりに入れるのは極悪

174:
>>143
いや弱体化させれば良いだけやんけ

150:
>>142
クリアできない雑魚からの苦情が凄かったんだろ
いくらコンテしても詰みあるから石だけ溶けて何も残らない

俺もクリアできなかったがな!

147:
ヘパドラははまると石何十個も投げるハメになるからな 
知ってればそんなことにはならないんだが

145:
ゼウドラとマシンゼウス配布しろ大介

146:
一度きりで配布すらされなかった
ヘラドラ使うんだからヨミドラは壊れ確定だよな

03

149:
ピィが出た時に妄想したけど
どんな進化素材でも代わりに出来る
素材モンスターでも出すかと思ったら出さないな

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”