01

145:
明王シリーズは割と使い道あるかと思ったが
実際使ってみると産廃揃いだな 
結局回復十字で良いやになる




165:
肉ミルカエデ以上のLSか
こいつらのサブに入る性能じゃないと
ゴミって判断するやつ大杉
ふどみょん、クリシュナ、サラス、
オオクニとかはかなりいいキャラだと思う
カンナは…うん

170:
>>165
不動明王って、そこに並ぶほど?

183:
>>170
十字2つ組めば道中はほぼワンパン
ソティスもストレスフリー
宝石エンハで単体2000万
これで60000のHPと8000の回復力

かなり使い勝手いいよ
指も長いから十字組みやすいし

187:
>>170 
木ドロ10個と十字の邪魔にならない程よい他ドロが必要 
高いパズル力が必要 
不動明王自身のスキルは木ドロ生成出来ない 
ギミック対応能力の無さが致命的 

こんなのが強い訳がない

210:
>>183
>>187
なるほど。総合すると使いこなせる人にはそこそこ強いって感じか
ありがとう、この前のゴッドフェスで当たったから育てるか悩んでたんだよね

172:
不評明王がクリシュナに並ぶ日は遠い

181:
つーかクリシュナは十字軍トップ層や肉に比べりゃ劣るが
その次くらいにはぶっ壊れてるだろ
不動明王ごときとは格が違う
不動明王はまだ究極を残してるけどね

186:
比べようもなくクリシュナ十字肉のスリートップなんで

197:
みんなそこそこ歴長いし、
ふどみょん当たるころにはもっといいのハイパーに育ってるし
乗り換えるほどの性能でもないよなあ

200:
>>197
だからといって歴浅い人だとパズル力足りなくて使えないしな
ちぐはぐだわ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”