01

366:
イオンドラゴンは何かパッとしないまま素材化しちゃったな




368:
ヘパドラのおかげでシヴァドラはかなり延命できたよ 
もう使わないけど

136:
これで後は月末を待つだけですの

01

137:
>>136
あと2セットやね

138:
>>137
一体しか持ってない

148:
>>136
最速で今月だから11月か遅ければ12月

139:
嫌ンゴ
超究極モンポゴン複数とか絶対に嫌ンゴ

141:
そうかヨミドラ持ってないから気づいてなかったが
モンポ龍複数入るパーティなら素材も複数いるのか
ヤバいな……

142:
多分今の運営の調整なら
超究極ヨミドラ2積みにハク明智カマリのテンプレで
やっとミル肉に届くかどうかくらいでしょ

143:
さすがにあれだけ宣伝したんだからと思いたいけど
アナティフォンがあれだったしなぁ

156:
>>143
ここで前高く設定したハードルの下を常にくぐるスタイル
って言ってる人がいたけどマジでそうだよな

144:
ヨミドラは覚醒埋まってるからLSとステしか伸びんだろうし
サブだと火力的に足引っ張りすぎで
手間かけてまで複数用意しても微妙だろどうせ

149:
ヨミドラはHP倍率付けば十分かな
所詮は闘技場専用機よ

151:
ラードラとヨミドラ複数の分は素材作り終えた
しかしシヴァドラネプドラの素材が検討もつかなくて震える
アナザージャスティス ダメ、ゼッタイ

154:
イオンドラゴンがよくてアナザーが駄目って理由もよくて分からん

157:
>>154
イオンドラゴンが許されるわけないけど
予想は前々からついてたから… 
ヘラドラヘパドラは一度きりで配布すらされてないから
レーダーで取りに行くの面倒くさそう

155:
アナザー2倍の時にやればすぐ出るのにな
イオンの方がキツいわ

159:
>>155
アナザー2倍だけで80周しても出なくてここに図鑑SS上げた話する?

158:
モンポ龍の強化は荒れそうな予感がしてちょいと楽しみ

170:
ラードラ超究極は
覚醒に封印追加と全パラ1.5倍5色5倍6色10倍とかだろうな

199:
ラードラと違ってヨミドラは素材複数用意するのか大変だな

329:
ラードラ持ってる人は素材集めてんの?
辛くないか

330:
>>329
性能が発表されてからでええわ
イオンドラゴンいないしな

333:
>>329
もちろん集めきったよ
やることねーもん

331:
オデドラの性能でたら本気だす

332:
ラグドラはオルファリオン使うよ

334:
ラグドラって覚醒埋まってるし
LS強化とかされてもでっていうだよな

336:
ラードラ究極封印1個追加!期待させてなんなすいません!

338:
封印とHp1.5追加で終わりなのが目に見えてる

340:
>>338
でも実際それなったら強いやんな

343:
ラードラの素材はマシンゼウスとゼウスドラゴンは元々あったから割と楽だわ
ヨミドラは複数あるから頑張らないと

346:
あの育成素材、30万Mp使って今の環境で
HP回復1.5倍で泥強5個消し5倍は流石にない

347:
>>346
現LS+全ステ1.5倍じゃないのかな

353:
>>347
LS見直したら5個消し4倍、攻撃回復1.5倍だった
素材加味しても、1.5/2.25/2.25に5個消し4倍はちょっと強すぎるかなあって気がする
もうちょっと控えめでいいからドラゴンタイプ追加してほしい

348:
多色だからなんでも入れられるようにタイプ制限無くして

350:
>>348
文字数的にタイプ制限表記なくして、何か追記しそう

349:
素材の難易度高いのはいいんだけど
1600万経験値ぶっこんでスキルマ297にしたキャラが
はい素材になりますってのが悲しいな

351:
>>349
それが嫌なら2体目作りなおせばいいんじゃないの
2体目作るのが嫌ならハイパーにしたキャラ混ぜるしかないでしょ

357:
>>349
297振ってレベルマにしたやつを素材にしなきゃいけないの?

356:
ヨミドラ超究極で悪魔付くぞ
まああの覚醒で枠あるかは分からんが

358:
水ミルがいるからまだ大丈夫だけど
ネプドラには水の未来がかかってる

369:
どうせミルもその内素材になると思うと滅入るな

379:
モンポ龍も普通にHP1.5倍つくだけだろうな

384:
>>379
オデドラはスキル使用時回復2倍な

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”