76fe1875d6d9c21db8c219e2f71c25902c5edbb8d7fee3ee2e2ce62393580e50

1:
なんか最近神運営神運営きくんだが何かあったのか?




2:
ミクシィがパズドラ始めただけや

3:
誰かモンスト辞めた俺に今のモンストをモンストで分かりやすく例えて

6:
山本大介が引退したパズドラ

4:
別に何もないが

5:
☆6確定ガチャが来るだけ
5体の中から選べる

10:
>>5
その5体詳しく

12:
>>10
好きな属性選ぶとその属性のキャラが5体出てくる
その中から1体選べる
ちなみにフェス限キャラとかも出てくる

14:
>>12
まじかー
前より星5出やすくなってんのかな

8:
それだけかよ・・・
闘技場2倍やらまだ最近のパズドラ運営のが有能やん

11:
>>8
他にも色々ありすぎて説明するのがだるい

9:
運極作りやすくなるな

18:
星5確定常設ぐらいやれよ

13:
その程度で持ち上げられるとか
余程普段搾取しまくってたんだなw

15:
オワコンゲーだよ

16:
1匹貰えたところでな
普段が10連☆5外し過ぎて無理

17:
毎月開催してる覇者の塔(クリアでオーブ68個)のランク制限排除
ノーマルダンジョンが一新(クリアでオーブ50個と運極)
選べる属性ガチャ
ログインオーブ等大盤振舞

こんなとこか

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”