top

104:
ランダンとかタマゾーチャレンジでガチャ以外の課金増えてんのかな




106:
>>104
ランダンは間違いなく増えてるから乱発してるんだろうな
一度きりはただの話題集めだと思うわ

107:
ランダンはひたすら試行回数を増やすし
一度きりチャレは結構コンテされるからかなり儲かってそう
PSが上がってダンジョンでコンテしてもらえなくて
収益にならなくなった部分のテコ入れだな

108:
まあどっかから取ってかないとな
俺は王冠取れないし(取らないではない)関係のない話だが

109:
本気出せば○○降臨!(魔法石無し)とか出来るからな
一番最初のTA企画考えた奴はマジで神だと思うわ

118:
そういや(魔法石なし)はあれっきりだったな

119:
(魔法石なし)は字面が悪すぎる

121:
(魔法石なし)って言葉見るだけでやる気失せる

122:
(魔法石なし)って書いてあるのに
但し書きでクリアしても魔法石貰えませんよって
更に書いてあるのは流石に笑う
どんだけあげたくないんだよと

124:
コンテは魔法石ありだったんですけど!起訴!

125:
そのうち(報酬無し)とか(ドロップなし)とか(経験値なし)ある気がする

126:
たった一個ケチっただけで永遠に粘着されるんだから

129:
イベント終了予定時刻後に延長します~
~なんなす~とかやったのも最悪だけどな
通信エラー多発したんだから
その時点で中止なり延期なり対応すりゃよかったのに
石はやらないがコンテ石は騙し取るなんてやりゃ印象最悪ですわ

127:
チャレンジダンジョン!【以上吸収コンジョウナシ】

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”