02

325:
最近隙あらばマルブ付けてくるな 
マルチ移行が計画通りには進んでないんかな




331:
>>325
劉備と連戦仕様で減ったんだろうなぁ

327:
マルチ移行を進めたかったら
外部使わずにマルチの相手探しやすくしろよ

329:
>>327
システム改善は意地でもやりません!
数値弄りでゴリ押しします!!

335:
何で流行ってないのかを全く考えずに
ゴリ押しすれば流行ると思ってる運営

339:
>>335
新しいの用意した、後はお前らで考えろ(お邪魔、ロック、逆エンハ)

からは進化してる

341:
ゴリ押しすれば使わざるを得なくなるから結果として流行ることになる 
有能

338:
とりあえずホストが石持ち確定なのと
強制スタミナを変えればよくなると思う

340:
ミスるとタヒぬのにどっちもスタミナ消費とか
リアフレ以外と絶対できんわ
そのリアフレも最近飽き気味だし悲しい

346:
マルチ流行ってないんじゃなくて
パズドラ自体やめてく奴が多いんじゃないの?

358:
ソロとマルチで敵の能力が一緒ってのがなあ

364:
>>358
クロス方式ならいいけどこっちの仕様だと
マルチにあわされるとソロだと何されても即タヒだものね

350:
高難易度こそマルチしたいのに失敗したら相手に悪くて踏み出せない 
完全システム化限定マルチとか流行るわけない

349:
マルチ優遇しすぎたのは失敗だったね 
ソロだと馬鹿馬鹿しく感じるもの 
他人とのマルチはプレッシャー半端ないし、そりゃ辞めるわ

458:
モンストのマルチ 
A「マルチいこうぜガブ持ってる?」 
B「ないわーごめん」 
A「クシ(降臨)でいけるっしょおいでよ」 
B「おけ(^ ^)」 

パズドラのマルチ 
A「マルチいこうぜ劉備な、間はディオス3体に○○な、劉備に○○継承させて1ターン目は花火な、そんで2ターン目は…3ターン目は…そんで6ターン目でパスくれ」 
B「や、やめとくわ…」

459:
>>458 
これ 
サブですら合わない可能性あるのに継承でさらに拍車かけてる 
しかもコラボキャラとか限定キャラの継承求められることが多いからなおさら

464:
>>458 
A「マルチいこうぜガブ持ってる?」 
B「ないわーごめん」 
A「クシ(降臨)でいけるっしょおいでよ」 
B「おけ(^ ^)」 

GAMEOVER 

A「ちゃんと雑魚処理しろよ!!!!!ボスの行動パターンも把握して攻撃避けろ!!!てかなんであのタイミングでSS打たなかったの?敵の周りのたくさんの赤い1が見えなかったの?あーあスタミナ50無駄になったわーお前のせいで俺の2時間30分がパーですわー」

465:
>>464 
草 
どこのマルチも同じなんすねぇ

461:
マルチ実装されるってなってから
こういうギスギスマルチになるのなんて目に見えてんだから
どういう風にすんのかと思ってたら
ギスギス加速させてんだから本当にもうね

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”