top (1)

646:
ストーリーとは関係のないミニキャラ入れるのやめろや




648:
みにぐらん「金の用意ならまかせろー」

649:
カエデ狙いならありじゃね?

652:
>>649
みにしりーずがふんだんに盛り込まれてんだぞ?

650:
良さそうと思ったらゴミ混じりまくっててワロタ

654:
GFよりはカエデたそでるかな?
難民はチャンスだぞ

659:
すまんストーリーにミニって関係あったの?

672:
>>659
ゴミも混ぜないといけないでしょ
なおゴエティアとアルス

709:
ミニに加えてこっそりノウァゴエ入ってるのもやべえ

713:
重要キャラ扱いするならノウァちゃんとか究極させろや

661:
闇のガチャだな

664:
カエデとイルム欲しい奴くらいだな引くの

665:
超絶強化される予定のツバキちゃんが引けるかもしれないな
スミレとカエデは震えて眠れ

667:
ゴエティア究極しろ

668:
カエデとかイルム入ってるから引くやついるんやろな
それにしても酷いガチャ

671:
ここでカンナ、ツバキの修正発表して引かせる気か???

677:
星6の数を見ろ
ワンセットで目当て引けたら神

675:
コンプ勢の人はこの中からみにルシ当てるまで
回してくれるんだから大ちゃん的にはおいしいのか

679:
1体新キャラ追加しとけばコンプ勢はヨダレ垂らして引くもんな
よかったなダイケ

680:
なんでミニキャラって本家の劣化品でしかないのに
レア度だけは高いんだ? 

682:
ミニルシせめてキラー持たせろよ

01

683:
アルスノウァゴエティア究極フラグだな

684:
魔導書の山に埋もれてる少女って究極イルムのこと?

691:
>>684
少女ってナリではないだろ
アルスノウァか新キャラだと思いたい

707:
フェス限ガチャ引かせろや

720:
カエデ引けると思っている奴おる?
超絶星4でもミニ星6の排出の割合の方が高いぞ

724:
大ちゃんの事だからこれを機にフェス限とストーリーフェス限をきっちり分けてくるよ

735:
すまん、ストーリーフェス前なのにツバキの性能発表しないやつおる?
つまりそういうことだ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”