challenge_dungeon

271:
チャレダン消化し終わったけど
今回10が簡単で8と9がやたら難しく感じた




274:
>>271
何パだと10簡単なんだ
10回以上は失敗した、2階で

280:
>>274
大正義クリシュナよ

284:
>>280
クリシュナかぁ
クリシュナで一回行ってみたんだけど
マシンゼウスに対しての火力全然なくて無理だったんだよね
宝石エンハ1つも持ってないのがあかんよなあ

290:
>>284
覚醒フレイもおらんか?

292:
>>284 
フレイのエンハで十分だぞ

300:
>>292
マジかフレイのエンハで行けたのかぁ…

281:
>>274
ヴィシュヌ簡単だったよ

282:
>>274
サラスたそ

285:
>>274
結局8~10全部ヴィシュヌでクリアした
ソロだからマルチは何が最適かわからん

276:
10なんて劉備でいいだろ
3階層やぞ

288:
チャレ10は上下変換とかサウザーあればマルチ劉備で楽勝

679:
チャレンジ10クリアできねえ
圧倒的火力不足

683:
>>679
マルチなら劉備で楽勝やろ
今回は8が一番めんどくさい

259:
ミルでやっとチャレダン10クリアできました!!

686:
チャレ10孫権ヘルメスで行ったら
目覚めかけてるのに落ちコン0か1ばっかで泣けた
way組みながら8コンボは上手く出来ねえ

691:
チャレ10とかラードラでも余裕やねんから余裕

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”