02

488:
パズル面白くしようとしてイライラ要素増やすのはもうやめてくれ 
せめて爽快感が増すようなギミックとかをだな…




489:
例えば?

492:
>>489
スタミナ1で○○をタコ殴りにできるダンジョンとか?
ついでに親友も消化できてみんなハッピー

503:
>>492
ギミックじゃないけど良いね
その発想力でガンホーの明日を救ってくれ

493:
>>489
ドロップ操作時に太鼓の音が鳴る

491:
そういや例の爆弾のはまだ見実装だったか

496:
ドロップ操作音はFFはカーソル移動の音にしてほしかった
太鼓音みたいな遊び要素もっと入れろ

509:
ドロップ操作音が大介の笑い声になるリーダースキル来たら毎日聞くよな

497:
北斗コラボきたらケンシロウのLSは
ドロップ操作音アタタタになるだろう思ってた頃が懐かしい

498:
北斗七星に並べるとかやってたなw

501:
>>498
ハタ式思い出したじゃないか

502:
そこまでやってこそのコラボなのにな
遊び心無さ過ぎ

505:
>>502
遊び心もだしリスペクトとリサーチ力も足りない・・・
あ、これみんなには内緒だよ?

508:
流石にブリーチコラボはもうやらんだろうな
いくら温厚な作者でもあんなことやられたら
二度と関わりたいとは思わんだろう

516:
鰤の作者って温厚か? 
デマ写真広まっただけでブチ切れてるイメージしかないわ

511:
師匠は激情家なんだよなあ

522:
あんだけ好き勝手デマ広められてキレないほうがおかしい

524:
デマ画像広まったらそらキレるよ 
有名人って一般人に返事したら負けって風潮あるからかわいそうだよね

528:
温厚かどうかは置いておいて、あのデマ写真はキレていいと思うよw

512:
ブリーチレベルの漫画すら把握してないのはちょっと驚いたわ
LS名をセリフから取るなら原作目を通すくらいしろよと

521:
まどマギコラボやってほしいという要望にお応えしたんだよなぁ...

523:
まどまぎって色んなところとコラボしてるよなぁ
次はチェンクロだし

533:
まどマギコラボ来たら全力だけど
ほむらとまどかだけ金とかやられても萎えるから来なくていいよ

538:
>>533
アルティメットまどか☆6
まどか、ほむら☆5
さやか、きょうこ、デブさん☆4だろうな

641:
>>538
甘いな

アルまど、悪魔ほむら☆6
風船まどか、ほむら、リボンほむら☆5
さやか、きょうこ、まみさん、メガほむ、まどか、なぎさ☆4

これくらいやる、(ケリ姫を参考)

541:
>>533
すげえわかるわ
マミさん金にしないとやってられん

546:
ケリ姫とサモンズはやったんだっけか、まどまぎ

542:
はいはい 
来なくていい来なくていい

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2013-12-25)
売り上げランキング: 1,222

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”