01

851:
今更だけど転生シヴァってあんま見かけないけど強くね?
なんで君ら使わないの? 
周りが更に強いから?




853:
>>851 
クリシュナでよくね?

857:
シヴァの方がかっこいいじゃないですか

79:
転生シヴァもう元には戻れないのに
クリシュナ以下ってのがほんと終わってるな

82:
>>79
転シヴァはクリシュナのサブで運用してる
別のキャラでいいであろうことは言うまでもない

83:
転生シヴァ強キャラオーラヤバイ
敵で出たら勝てる気がしない

84:
転生シヴァは、スキルに火ドロップ4つ生成くらい
付けてくれてもいいと思うわ・・・

89:
>>84
大体からして防御0だったものが急に激減になったしな  
不思議だね

100:
>>89
激減とかホント使い所分かんないわ
防御0に出来ないんだったら、おでんの毒で良くね?になっちゃう

101:
転生シヴァと転生パールと超究極ヴィシュヌが同時に出てくるチャレダンやりたい

102:
>>101
クリアする自信ないわ


“事前登録でアイテムゲット!”