MONS_2360_zpsefh0qcuz

205:
再登場してほしいコラボって何があるんだ? 

筆頭はモンハンとCDだと思ってたんだが
他にも今でも有能なユニット抱えてるコラボあるかね? 

神谷薫とかサウザーとかは最近だからみんなもちろん引いたよな?




217:
>>205 
ドラゴンボール

1937

240:
>>217 
ドラゴンボールの頃はやってなかったんだよなー 
ベジットはたまにリーダーで見かけるけど、他は全くわからぬ 
今も生き残ってる有能ユニットって
大体サブか継承だろうから、表に出てこないんだよね

207:
継承の名前目的でサンリオ 

155:
進撃コラボってもう無いんですかねぇ・・・
キティもスルーされそうな気がするし

157:
WORSTのアプリってまだやってんの?あれもヤバそう
進撃は2期あるし他のコラボまだやってるし
ここでも他ゲーでも人気あるからまだマシな方なんじゃないかね

160:
>>157
worstは確か潰れたはず 

159:
とっくにサービス終了したぞ

161:
>>159
終わったのか
美藤使い勝手いいから強化してほしかったけどもう来ないんだな

156:
星矢コラボとかもヤバい

ss12_afpime

166:
星矢も単なる復刻じゃなくて第二弾はポセ編追加
第三弾はハーデス編追加~とか盛り上げて欲しかったものよ
予算あるはずなのにねぇ

169:
>>166
星矢に動きがないからかなぁ…

ブリーチとかは次は実写のタイミングしかないですね

199:
コラボユニット、期間過ぎたら取れなくなるのは当たり前として、スキラゲは出来るようにしておいてほしいなぁ

コラボスキラゲ専用ダンジョンみたいな感じで
コインダンジョンとして置いて
敵も素材もグラフィックは他の画像に置き換えてさ

201:
ピィでいいじゃん

565:
パズバトコラボやってるフレンド居てはぁ?と思ったらコインにあったのな

636:
クローズコラボこねーかな
割と有望なキャラ多かったから復活してほしい
あれサービス終了してるらしいけど

640:
>>636
リンダマンには期待してる

638:
no title

待ってる
アーマードバットマン式に強化してくれ

651:
>>638
仮に十字で半減と攻撃2倍になったらかなり強いなこれ
流石にそれはないか

643:
俺もリンダマン3体持ってるから強くなってほしいわ
狙ってた緑のハゲは結局出んかったけど

644:
アイルーのアプリも早々に終了してたけど一応まだパズドラ側では続いてるし
クローズもそのうちね…?

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”