top (1)

168:
一度きりかあ 
ゲームってストレス解消、楽しむためにやってるはずなのに
イライラ疲れるから行きたくないから目に入ってなかった 
ハマってる人には赤青緑おでん配られて
潜在も配られて良イベなのかな?




169:
パズドラでストレス解消はなかなか出来るもんじゃないかと(´・ω・`)

170:
月曜回りまくってるガチ修行僧だけど
1度きりチャレンジは難易度のわりにメリット少すぎて萎えるぞ
この前は○キャララッシュをノーコンできて達成感あったけど
そう考えると第1回のイッチャレが一番楽しかった

171:
潜在拡張の297に297食わせ必須は
流石に全身山本大介と言わざるを得ない
大介以外にこんなこと考えねぇわ

172:
>>171
297を無理矢理にでも使わせてやるって感じが良くないねあれは
例えプラス余ってるとしてもさ

174:
プラスが余ってるって聞いて思いついた感ありありすぎてもうね
使用難易度上げてんのに入手経路が少ないってのがまた

175:
かといって効果の方上げたら数の少なさに不満出まくるし、
気軽に使えて今の効果が一番落とし所のはず
まあ10000売却があるからそんな入手させんだろうけどさ

177:
297振ってある子しか使えないのがなー
説明書読まずに297振ってない子に使おうと思って
うっかり1つ297潜在作っちゃったよ…

178:
10000で売れるから今のまま絞るしか無い
そもそも10000で売れるから売る
297食わせる大介行為をしたくない
そもそも6枠目の意味がしょうもない

誰得頭ゲキヤスシステム

179:
198では増やせない欠損システム

180:
プラス上限突破とかいう修行僧しか
喜ばないシステムを回避してくれたポカポカ采配だぞ

184:
ク○ダンジョンをクリアしてさらに297無駄にしないといけないの…大介ェ…

186:
前回の一度きりは嫌がらせの玉手箱だったけど今回も酷いんだろうなぁ
嫌がらせ乗り越えたら297を一体減らす権利貰えるぞ

209:
山本にプラスを使って限界突破とか進めてたガイジのせいやぞ

210:
例えどんな意見が渦巻いてたとしても
最終的に選択したてまが悪い

215:
一度きりをやるつもりは無いけど
この潜在拡張をここでとっておかないと
かなり後悔する系になるのか・・?

221:
>>215
モンポにもなるよ
どうせ他にやることないし

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”