05

67:
何これ 
シャンメイはバインド耐性をどこに捨ててきたの 
本家の方が優秀なウンディーネは水属性ゆえの遊び心なの?




70:
>>67 
モンポで買えるからだろ

74:
>>70 
本家もモンポで買えるんですけどね

71:
シャンメイがバインド耐性とかなんの話だよ

※本家シャンメイにバインド耐性は無い

73:
シャンメイにバインド耐性とな

76:
シャンメイがバインド耐性とかなんの話だよ・・・ 

ウンディーネもナヴィみたいに3列くらいくれればよかったんや

77:
本家シャンメイは完全バインド耐性とバインド回復持ちってマジ!?

75:
LF闇シャンメイ 
サブパンドラ明智パンドラグレモリー 
さいっきょーやんwww

82:
シャンメイ強そうだけどグレモリーと大してかわらんのな

32:
闇シャンメイパは元のシャンメイと違って回復が終わりそう

41:
>>32
パンドラ1000超えてるんですが

56:
とりあえずハロウィンガチャは久しぶりに
引き甲斐のあるガチャっぽくて楽しみだわ

57:
どこに引き甲斐を感じたのか全くわからない

59:
(え…まだ課金するんか…)

61:
5連続くらいウンディーネ引かされそう

83:
シャンメイとロズエルは何かで使えるかもしれんから確保やな
明日のキャラ発表で目玉来るだろうし楽しみだわ

92:
ハロウィンロズエルにグレモリー継承させたら隙が無くなりそう

95:
闇シャンメイの良いところは火と違ってサブをシャンメイで埋めなくても大丈夫なところ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”