top (1)

181:
リンシア進化前から4万も飛ばしたらだめだろ 
普通受けられんぞ




182:
もう敵の攻撃力は完全に十字前提で調整してきてるから諦めろ

183:
HP1.5倍以上か十字かLS軽減無いと攻略パにもなれないとか
早く下を引き上げてくれませんかね……

187:
>>183
これおかしいよな
特に一度きりはマルチも出来ないのに
通常攻撃でそれ前提飛ばしてくるとか
もう全モンスターHP1.5倍デフォにしろよ

186:
転生インド組とイルムに関してはHPバッジでまだ戦える

194:
これから潜在拡張が貴重品になるのかねぇ
割合ダメージ100パーセント超えがデフォになるとかさ

199:
>>194
だいぶ前から150%とか500%とか乱れ撃ちじゃん

196:
バギィ潰せば大体なんでも潰せる
150%大好きになるでしょ

207:
嫌がらせ満載の上にワンパンが飛び交うとかやってられんな

210:
十字軍強化からぼちぼち半年経つからね
ゼウス五右衛門への先制
ホルスへのファイアバインドみたいに
そろそろ露骨に潰されるよ

212:
劉備が潰されてないから大丈夫

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”