top

370:
みんなソロだと何で闘技回ってるんだろ 
ミル肉で回って飽きてきて魔砲士に切り替えたけどそれも飽きてきた




372:
>>370
転生組辺りは?

転生ミネはなかなか面白いぞ

375:
>>372
転生組は覚醒すらさせてないからなぁ
ミネルヴァシヴァしかいないけどミネルバ作ってみようかな

373:
転生西洋とか一番つまらない部類だわ

371:
前田慶次で闘技場がちょうどハラハラしつついい感じ

374:
ロノウェ楽しい
カエデとラグドラ活躍出来るのもいい

376:
たまには多色使わないと脳細胞がタヒんでいく感ある

378:
転生ミネって火力大丈夫なのかね
いけるならノエル食わせますけど

382:
大丈夫の基準はどこだろう
腐っても36倍だし必要な所はエンハすれば問題無いぐらいは出る

……転生西洋にも劣るとか闇カンナ倍率低すぎだな

385:
闘技場なら耐久できれば16倍くらいでもなんとかなる(多分)

390:
イルムでパールに勝てない

391:
調整したのに芸術的な火か光の落ちコンが決まる
それがイルム

438:
イルムはソロだと闘技場ソティスとパールが運ゲー過ぎてキツい 
HP確保にはシュウミンかパイモンが欲しい 
全体的にスキル重くてマルチ不向き 
火光9個は欠損祭って程じゃないから火力出すのは楽だけど可変で倍率抑えるのはホント運ゲー 

他は至極快適

422:
no title

落ちた~
落ちた~
むふふふ
うれしい、残すはカリーとピィのみなのです

427:
>>422
うらやましい朝落ちなかったんだよ

441:
>>427
わたし3回目なのです
うれしい

435:
>>422
この編成って封印諦めてんの?

442:
>>435
バッジで110パーなのです

448:
>>442
LF40%バッヂ50%でなく?

453:
>>448
ほんとだ、、、
今みたらミネルバしか封印なかった
ガクブル
そうなると裏龍一個替えなきゃたまどら階でタヒんじゃうね

454:
>>453
リファイブ入れる編成があるの
でも潜在30個も振りたくないしそんな何回も使わないなら90%で十分じゃろ

461:
>>454
ありがとう~
たぶんこれから闘技場4くるかもだし
リファイブをまったり作ると決めました
出来た頃に封印60バッジきたら涙目だけど

449:
>>442
どう見ても90%なんだが

424:
ミネルヴァ強いやんけ、騙されたわ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”