02

524:
ミルの継承って脇差が多いけど引いてないんだよな。 
シャインフレアリングでもいいよな。こいつ脇差じゃないといって切られないよね。




533:
>>524
ミルに脇差継承してる人からしたら
むしろサリアかポカリ継承リーダー求めてくるから切られるとかないよ

550:
>>524
ミルの立ち回り全然わかってなだろ
むしろサリア>>>>>>>>>>>>>>>>脇差し
なんだが。

564:
>>550
ミル歴1日なので立ち回りわかってないのは確か
サリア継承をさせました。

587:
>>564
そかそか。絶対サリアのがいいよ
闘技場3回ってたらわかるから!
サリアにして正解やよ

588:
>>587
闘技場2、3とも未経験
ちなみに闘技場3のミルパはどんな構成?

604:
>>588
完全wayパ
宝石ファセットとガネーシャは欲しい
継承には威嚇いれたり 
あと嫁サツキあればかなり便利
後はまあ、何でもいいかな 
シャインのがなんでいいかと言うと
陣もいいけどヘイストの有無がめちゃくちゃでかいからです
やってたらその差がすごく生きてきます

611:
>>604
ありがとう、2wayパか
嫁サツキはないがway構成作ってみる

525:
エンハミル以外は特に切らない

526:
俺はアポカリだけど誰かが明智継承してるのかたまに抜ける人はいる

527:
ミルは陣か変換ならほとんどなんでも

529:
変換元の色に左右される守護魔法継承されてると地味に使い難いから困る

530:
守護は変換だから使いにくいタイミングはあるな

531:
ミルはシャインフレアリングでも大丈夫そうで安心しました。

532:
ミルにエンハ(CTW含む)だけは理解できん
サブに継承しろサブに

534:
ウィジャス継承も使ったけど悪くはなかったな

535:
未継承ミルは許さない?

536:
未継承は未継承で使いやすいからまあ何でもいいかな
エンハは確かに使いにくい

537:
未継承は確認すらしないからいいけど
どれ使うか確認してエンハだった時はマジでうざい

538:
最近はアリババ継承ミルが出番多い

539:
下手なの継承されるぐらいなら未継承の方が助かる

544:
フルフル継承はどんなもんなのか使ってみたいけど 
見たこと無いな

540:
ほっよかった
片方は素の7個生成あったほうが安心するんだけ
どみんな何かしら継承してるからつけてないんだよね
ブレイクタイム持ってれば継承するんだけどな・・・

548:
ブレイクタイム継承はなかなか見ないな
時を操るキャラにぴったりのスキル名だと思う

555:
>>548
意味的に関係ない気が…

556:
ほらタイムが含まれてるから・・・

560:
>>556
ミル「時を操る私の本当の姿を見つけられるかしら?」
ミル「お茶休憩!」

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”