05

164:
当たり前のように50万モンポ




169:
まあ、30万モンポだったらシャンメイ買ったやつが
ケチつけるだろうから50万で良い

219:
>>169
そもそもモンポのみだったキャラをガチャに入れるべきなのか
やるんならいっそのことハロウィンキャラ(ダンジョン)を素材にして
究極進化でシャンメイがハロウィンコスします!
みたいなのなら良かったのに

175:
シャンメイ持ってる人たちの半分は買わない

180:
>>175
シャンメイ持ってない人達は?

183:
>>180
かいません(´・ω・`)

190:
見た目アドのためにシャンメイは買う
それだけ

199:
なあ既存の30万の火のシャンメイより20万増やしてこいつ買う意味あるの?まじで

203:
>>199
あるわけ無いだろ

220:
しれっと50万モンポはほんとなぁ
30万以上の強さあるならまだしも

昔ならユーザーゴネてたけどもうみんかそんな気力ない
運営に期待してない

221:
見事に否定的な意見しかなくて笑う

229:
>>221
シャンメイに関しては流石にな…

223:
まさか性能なんも変わらないシャンメイの値段上げてくるとかこのリハクの目をもってしても
特殊降臨遅延もないしGFもダメとかやることないぞ大介

231:
お前らがシャンメイごねれば強化されるかもな

265:
MPシャンメイなのかよ
火シャンメイはサブ回復タイプだから回復どうにかなるけど
サブ悪魔の闇シャンメイは回復きついだろこれ

358:
シャンメイパの回復力なんて7割くらい
シャンメイ自身の回復力だから
その他脇役が回復タイプだろうが
悪魔タイプだろうが誤差の範囲だぞ

280:
昨日はシャンメイモンポだろうなーって思ったし
グラン来た時はルーツの亜種だから
50万で販売されるのかなーとか思ってたけど
シャンメイが50万にされる可能性は考えてなかった

281:
シャンメイ50万は、お前らが喜んで水着ミル買っちゃったせいだな
運営マジユーザー舐めすぎだろ
さすがに今回は特攻してもいいぞお前ら

288:
シャンメイにゴネてるの無課金キッズだろ
課金者はMPに困らんしゴネねーし、このゲーム支えてんのは課金者だぞ
無課金雑魚は黙ってろ

296:
ミルはまだしも今回は大して強さもないから買わなきゃいいだけで
スルーばっかで大して批判されないだろうな
50万MPが当たり前になって30万ドラゴンは大して強化されないとかだと嫌だわ

301:
>>296
超究極出した後に正月モンポラードラ実装で50万モンポで超究極ラードラと同じ性能
ってやってくるよどうせ

299:
シャンメイ30万だったところでいる?
時代遅れの色違いだぞ?

304:
>>299
性能的にももう微妙なのにな
30万ですらこぞって買うようなキャラじゃない

303:
強さ的に水ミルは50万の価値あったけどシャンメイはないよな
悪魔タイプのHPだけ倍率上げても回復低くて追いつかないでしょ

306:
50万なんて今んとこはモンポ余ってる人だけ買ってねレベルの趣味キャラだしどうでもいい

312:
最近の時代を築けそうでダメだったキャラの代表だよなシャンメイとルーツって
あとノッブが来れば…

322:
シャンメイ信長ルーツの時代?ってほんと一瞬だったな
今はカエデグレモリー肉ミルあたりやろなぁ

334:
シャンメイ50万ってトレンド入ってる

342:
シャンメイが50万だろうが30万だろうがどうでもいいよ
そもそも30万でもゴミだから買わない
叩くなら絶対GFのラインナップにしろよ

517:
シャンメイいっそのこと3ターンで回復3個作るにすればよかったのに

524:
闇シャンメイ50万はさすがに強気すぎる
闇悪魔のサブが火と違って豊富なだけであって
リダスキル強いけどその後に出た
環境トップのミルや肉には劣ってるのに

585:
シャンメイは30万ならまだ買ったんだけどな
何か月も前からのインフレにのまれたもともと30万MP性能のキャラだし、イラスト代に20万MPは払えんわ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”