797

11:
たまゲリさ、 
マシにはなったけど未だに下の方が効率良くない? 
おでん上げたくない限り




16:
>>11
5たま落ちた時の爽快感を知らんな?

25:
>>16
それは羨ましいが相当稀やんか

20:
>>11
一度概算したけど下のほうがスタミナ効率はよかった
まあ面倒だし俺は上しか行かんけど

28:
>>20
普通に下の方が良さそうよね
上でベビ3たま1おで1とかなると特に思う

まあ人それぞれってレベルだけど

12:
上の方が精神衛生上良いからな

14:
たまゲリは上回ってる
毎回1体は落ちてくれるおかげでたまベビの確率で発狂することがなくなるし

17:
ベビーって信じられない数のスルーが
割と起こるから上のが良さそうだけどなあ

18:
デビたまとかいう経験値端数調整用キャラに会わなくなって久しい

21:
下の方が良いってどんな計算よ

26:
>>21
自分の体験上の道中たまドラの大凡の出現率等加味して
ベビたま覚醒率30%~で計算したけど30%でも下のほうが効率いいし
覚醒率上がれば上がるほど下のほうが効率がよくなる

全てがぼんやりした計算だから差異は必ず出るけど
その差異で両者の優劣は覆らない程度の差だった

23:
ベビーの覚醒確率が5割と計算したら下がぶっちぎるんじゃね(適当)

27:
大の出現率とかデビたまインターセプト率とかを計算しなきゃ何とも言えんわ

29:
上一択、議論の余地はない

31:
道中のたまドラすごい高くしてそう
下なんてほとんど見ないのに

39:
上は相当甘く、下は相当厳しい試算でも
ベビーが35%覚醒したら下のがスタミナ効率がよいと出た

40:
なお、計算式は書かない

33:
時間効率は上1択だから上まわる

35:
まずデビタマの出現率と泥率が分かんないんだから
体感で自分が満足する方いけば良いのよ

34:
ぷれドラは↓一択だわ 
たまドラは気分ってか、必要数によるけど

41:
たまドラは下行くがぷれドラは上行く
上の方が遅延出やすいと思ってのことだけどそんなことないの?

46:
>>41
遅延は下5%上10%って検証あったような

43:
体感入るからね
どっちが良いかと言われたら自分が効率いいと思ってる方よ

44:
遅延は特殊降臨ラッシュ一択
ぷれドラなんて誤差程度だから好きに周れ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”