top

386:
フェス限ガチャかカニ限ムラコレもう一度やってくれないかな




388:
カニ限ムラコレまじで来てほしい
あの時課金してカニ限引いた人勝ち組すぎる

393:
>>388
ファセット継承3体目作ってもまだ余ってるわ

409:
>>388
バルバロッサ5体とかどうすんだ

390:
ムラコレはどう見ても酷そうだったのに
始まってみたらかなり良かったな

391:
もう一度カニ限フェス来ないかなあ
俺の場合は久しぶりに金突っ込んだあげく
欲しいのが何もでない爆タヒ具合だったがな!

392:
だからあれほど引いておけと言ったのに社員扱いして引かないから…

394:
ムラコレってことで多くの人間が疑心暗鬼になってたな
実際はなぜかおいしかったけど
あれはなんだったんだろ

399:
>>394
周りに振り回されずに自分で考えて引けってことじゃないかな

402:
>>394
ムラコレは闇、のイメージ払拭したかったのかな
確かにあの時ユーザーも運営もホクホクだったろうけど
逆に言えばそれで今の衰退があるわけで

395:
あの時のムラコレはアンケフェスの次の週だったら
アンケに全力出した人は引けなかっただろうな

396:
つぎに搾り取るための布石

410:
あの時のムラコレの美味さは異常だった
二万程度でボロボロでた、ただし引けないのもあったけど 
カラット6体、カメオ4体もいらんかったけどな

397:
あのムラコレはたしかに美味しかった

398:
これで次きたら激マズまでがテンプレ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”