25:
運良く倒せた 
落ちなかったけど… 
no title

no title




38:
>>25
これってテンプレパなの?
転生ミネルバでの周回って、めっちゃ時間かかりそう

29:
しかし封印耐性80パーってほぼほぼ食らうけどほんとに80なのかね

32:
個人的にはパワプロの事故率8%は不安だし12%は冒険

34:
ストーンエッジが外れると考えれば
80%のパーティーはタヒと隣り合わせ

30:
敵の命中1%は当たるし、回避99%は避けられない
100%以外を信じるな

31:
スパロボ理論ですね

41:
ミネルヴァのテンプレは火完封出来れば良いんだけど問題は継承
毒完治陣エンハ付けてるけど時間はかかるね

46:
転生旧西洋はミネルヴァシャリテがメジャーっぽいけど
サブ垢とも組めるネプクラジュにしようか悩む

53:
闘技場無効なんで皆ミネルヴァなんだろう
ネプの方が良くない?
リファイブ入れて封印100ならまだ分かるが
同じ構成ならネプの方が色々楽じゃね

56:
>>53
元のスキルが短いのとヘパドラ

59:
>>56
なるほどヘパドラか
ネプだと継承調整しなきゃいけないもんな

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”