02

68:
クラミツハ雑魚でビックリした 
最近の降臨は難易度高い印象だったんだがな




73:
>>68
2段階ボスでもないしな
道中が面倒なだけだし

70:
あの難易度にしてあの性能ってわけだな

69:
降臨は時々簡単なの織り交ぜて来る印象

74:
クルセイダークラミツハと簡単なの連続で来たから
次はジャスティスの悲劇再臨だな

75:
難易度やたら高い上に全属性必須とかいうク○
なお性能

90:
>>75
ダンジョンのドロップも○

94:
スタジャはせめて究極魔剣士落ちたら良かった

98:
>>94 
究極どころか3段階目すら落とさないのは最悪

76:
面倒臭さは良い勝負

78:
面倒臭さもジャスティスの方が上だろ
クラミツハとは比較にならん

82:
ジャスティスという名の卑怯
リバティーという名の拘束

95:
まあ正義側って実際あのくらいのど汚いことはしてるよね

96:
基本5対1だし巨大化もやむなし 
でも結局ロボ出てきて5対1


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”