02

1:
友「左下に水泥組めたの見えてたよね?何故組まなかったんですか?見えてなかった?」

俺「すみません...」

友「いやいやすみません、じゃないでしょ!?どうすんのこれ!?さすがにフォローできないよ」

俺「石砕きます...」

友「いやいや、それは当然でしょ!で、どうすんのこれ!?」

俺「」




3:
あのシステム考えた奴は本当にダメだと思うわ
一回もやった事ない

4:
で?どうすんのよ

5:
それ友達じゃないよ

6:
その程度で詰むとかその友達ゴミだよ

7:
やっぱ副垢最高だな

8:
やってて楽しいのか?

10:
パズドラをやめれば解決

13:
許すとは言ったがタダで許すとは言ってないよなぁ?

14:
友達じゃないな

15:
やっぱサブ垢に限る

16:
今の社会の縮図みたいだ

17:
ぼく「スキル溜まってないです...」

友「は?なんで今頃報告すんの!?」

ぼく「すみません...」

友「え?スキル、え?自分でタイミングわかんないの?」

ぼく「すみません...」

友「今まで何勉強してきたの!?自分のことは自分で管理しなきゃ、回りにも迷惑かかっちゃうよ!?」

友「しかも報告も遅すぎる!1ターン前には報告しないとダメでしょ!?ギリギリになって言われてもフォローきかないよ!?どうすんのこれ!?」

ぼく「すみません...」

18:
>>17
すみませんじゃなくてさ
どうすんの?

20:
さすが陰キャ御用達のパズドラ民
一方モンスト

俺「うっわゲージミスった!」

友1「平気平気」

友2「次SSで抜けるっしょ」

ミリ残し即タヒ

俺「ごめん、俺のせいだ石割ってコンテする」

友1「勿体ねーよ。次俺がホストやるから大丈夫」

友2「いやでも惜しかったなぁ。次頑張ろう」

俺「(^∇^)」

22:
>>20
これが普通

23:
>>20
モンストはこれだわ

24:
友「ああもういいや俺くん闘技場回してて!」

俺「あ...はい...すみません...」

友「あ、フレ1くん?ちょっと今大丈夫?俺くんの代わりにマシンゼウス回してくれない?」

俺「すみません...」

フレ1「今金曜回してるので30分からでもいいですか?」

友「わかった。はいこれパーティ構成と手順書ね。よく見といてね」

俺「すみません...」

友「え!?なに?」

俺「闘技場回したこと無いからわかりません...」

友「え?!俺くん回したことないの?!4年もやってるのに!?」

俺「すみません...」

26:
闘技場回しててって何だよ

28:
そいつ本当に友達なのか?

27:
こんなのが友達とかもう友達いらんわ 
1人でやってた方が数百倍楽しい

25:
正直マルチでやるには難易度高いわな
相手のPTに合わせなきゃいけないし

29:
みんなと一緒に回れるレベルになるまでがガチで面倒臭い 
もう2~3ヶ月やってるがモンスター全然集まらんし
進化させるのとか面倒臭過ぎだろ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”