04

1:
もっと簡単に火力出るやついないの




2:
指詰め込め

3:
前田で始めとけ
指あるし倍率も出やすいぞ

4:
前田良さそうだけどいろんな色消さなきゃいけないから難しい

5:
もう劉備でいいじゃん

6:
9倍で戦えるの?

7:
劉備にしとけ
お手軽高火力だしサブはディオス詰めときゃいいし

8:
ノマダンなんか9倍で十分終わるんだから
時女神で石集めるのをおすすめしたい

9:
リセマラでリーダー選ぶ奴は雑魚

10:
劉備そんな強いのか
よくわからないけどじゃあそれにするわ

11:
覚醒ありきのキャラはやめたほうがいいと思うんだけど

12:
ええ・・・

13:
個人の感想です

14:
あぁ素材趙雲と張飛だったか
余裕だわ劉備狙っていいんじゃないごめんね

15:
インフレしまくってるから劉備に限らず
あんま素材の事考えなくてもいいと思うわ

16:
no title

リセマラとか軟弱もののすることだわ

20:
なにも知らずにウンディーネで始めたぞ俺

17:
ロノウェで始めるとか 
ヴェルちゃんとかが一番いいのに

18:
パズドラはサブが充実してようやくリーダーが輝くんやで
初心者はヴァンパイアロードを作るところから始めよう

19:
だから尚更サブが泥産で賄える劉備が強いんよな

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”