01

26:
ラードラはどう強化するんだろうな 
ただ耐久付けて火力ちょっと上げるぐらいかな




27:
ラードラは4属性以上同時攻撃で攻撃力が上昇(3倍)、最大7倍。
神ドラゴンタイプの攻撃力と回復力が2倍。十字消し1つにつき攻撃力が2倍。になるよ

30:
>>27
TUEEEEEEEEEEEE

32:
リーダースキルに操作時間2秒延長でもつけよう

29:
ラードラはホルスサクヤ闇メタの例から見て正直期待してない
ネプドラが一番気になるな

33:
ネプドラは神の全ステ1.5倍に赤ドギラゴンのさらに上をゆく脳筋になればいい
5個3倍から最大30個で15.5倍になれば瞬間的な話題はかっさらえるはず

31:
おでごんは自動回復を全て2wayに変更でお願いします

34:
シヴァドラは便利な曹操にならないと劉備でよくね?になっちゃう

41:
火と木じゃないほうのドギラゴンなんて
劉備と曹操のいいとこどりみたいなキャラなのに
使ってる人少ないだろ?そういうことだ

43:
4/144/1.5でラグドラ入るアナクルにラードラが勝つには
耐久倍率は勿論のことマシンかドラゴンも倍率が乗らなければならない
こ無ゾ

48:
ご三家に超究極モンポドラゴン5体混ぜ!
来年ガンフェスで実装

という勢いでめんどくさくなってる

49:
素材の面倒くささはどこまで上がり続けるのだろうか

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”