02

1:




2:
白猫

3:
ソシャゲなんてやんな

11:
>>3
じゃあなにすればええんや

4:
fgo

fgo

27:
雑魚キャラも育てたら課金キャラなみになるFGO

16:
FGOは追いつけるけど周りにやってるやつおらんで

5:
星ドラ

01

6:
プロスピa

7:
全部ダメだけどその中ならモンスト

8:
オルガル

01

20:
大物YouTuberとうふさんも認める王道を征くパズドラ

13:
シャドウバース

14:
バトガに決まっとるやろ

15:
チェンクロ

17:
仲良い友達がやってる奴やればええんやで

19:
シャドバは始めやすいんか?

23:
>>19
テンプレデッキ作ってテンプレデッキの相手と戦うのが面白いと思うならやればええやん

30:
>>23
つまんなそうやな
どうせカードガチ勢が課金して最強のデッキ考えて
後はそれに近いテンプレデッキ構築するだけになってそう

22:
ハチナイ

24:
デレステ

01

26:
パズドラ

32:
パズドラはねえわ

31:
ゴシックは魔法乙女

12:
スマホゲーはリセマラが一番燃えるよな 
レア引いた後に一気に冷める

18:
>>12 
わかる

21:
ソシャゲは何やるにしても結局課金が最強すぎてやる気消えるのがオチやろ

28:
ガチるってなると課金ってことになるからな 
やめとけ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”