02

399:
闇と回復作れるヨミドラの超絶進化に期待




402:
ヨミドラはヘラドラ喰うんだから悪魔付くのかな?
と思ったらヘラドラ神 悪魔か...
悪魔付かんかな

405:
>>402
マシン化じゃろ

406:
ヨミドラ今素材確認して見たらミルと比べものにならないくらい面倒でワロタ
今のうちにぼちぼちやっとくか

03

434:
ヨミドラ一体分の素材集めるだけで精一杯だわ
匙投げたやついっぱいいるだろうな

465:
>>461
性能発表されてからでもええんやで
競い合うゲームちゃうし

466:
俺も能力見てからでいいかなとも思ったけど
どっちにしろ進化させない理由は無いし昨日集め終わったわ
ただラードラとヨミドラ以外の素材も
発表されてからのほうが効率はいいと思う

467:
まあ持ってる奴なら素材準備してもええんちゃう

473:
弱くなることはないんだからやることない時こそ素材作っとくべきだろ

470:
性能明らかになってからヨミドラ3体分の黄金兵を集めるとか考えるだけでもシンドいから
暇を見てちまちま拾ってはゴーレムに食わせて圧縮している

407:
覚醒が埋まっているモンスターは覚醒変更されないから
ヨミドラは余程リーダースキルが強化されなければゴミ

409:
ドロ強とバインド耐性が圧縮されて一斉に強化される中で
ヨミドラにキラーとなんかが付いてステおばけになる夢を見たから頼むぞ 
+換算1300くらい頼むわ

479:
ヨミドラって超究極だとステとLSしか弄るところないよな
進化素材はとりあえず1体分だけあつめて様子見だわ

544:
超究極ヨミドラは固定倍率が3,4倍位まで増えれば
5消しなしで吸収とかに対応できるようになって良さそうだなぁ
正直期待してるけどツバキ見ると
なんかHP1.5だけついて終わりとかになりそうで怖いな…

609:
ヨミドラは剣心の闇5個消しバージョンになるから震えて待て

610:
>>609
斎藤一がいるんですけどね

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”