2390

484:
今回のふどみょん強化でようやっと元からカエデ使ってた人の気持ちがわかった 
しかもヴェルいないからコシュまるひきこもらないといけないし




485:
コシュマルのスキルって普通に降臨としては破格だよな
見た目が最初のままならハイパー作ってた

486:
ヴェルいないって新参?

488:
>>486
出た頃に始めたけど何故か出ないというか
時女神が水着ウルド含めて一体も出てこない

487:
DBコラボにブレス撃ちながら
コシュと同じ色の陣を持つ最強の兄がいるぞ

489:
何故か出ないキャラ居るよな

パイモンダンタリオン出てるくせにバルボワ&バルディンコンビが来ない

490:
カエデ4体持ってるけど劉備曹操いない
というか三国のキャラ大小しか持ってない
サブ垢は劉備曹操いるからランクが本垢に追いついてきてる

491:
パイモンダンダリオン複数いるのにフェンリルウィズグレモリーいない

492:
こっちは青ソニが一体も出てこないんだが
パイモンパ完成して楓もあと一体で赤オデン6体いるというのに

493:
俺は曹操だな
火では最重要キャラだからかなり困る

495:
俺も青おでんがいないな
何回か出たような気もするけど

496:
明智5体毛利3体真田1体石田と前田0体
バランスがおかしい

497:
石田だけはマジで我が家に来ねえな
来たところで使い道もないゴミだからいいんだけど

500:
>>497
ソロ劉備で6~7階層のスペダン地獄周回時に使ってるよ
ノンストップでスキル使えるから以外と便利
まあそれくらいしか使い道ないんだけどね

501:
明智6真田3石田1毛利1前田0
陣ドロリフ欲しい~

502:
明智3真田1毛利1前田1石田0
シンファ4体買うときに最低限残して全部売った

504:
ベリ0アモ4アス10バア5ルシ4
こないだもわざわざ前半引いたのに出ないし
悪魔フェスなんてもう来なそう…

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”