01

701:
木が好きだった頃があって闇はちょっとだけ使うには使う。
光は割と使う。水勢期間が一番長い 
火だけは一向に使う気になれん 
レイランとか好きなキャラいるのに全く使う気になれない 
何故だろう




703:
ヒノミツハで火をついに使う日が来たかと思ったら闇だったんだよな
好みのリーダー出れば使う気になるのかな

705:
降三世は使ってみたいけど7盤面引いた途端に萎えるんだろな

747:
木は周回の鬼に廃課金用最強PTに
ロマン砲まで手に入れて一体どこへ向かうんだ

750:
>>747 
木属性イジメが始まります

708:
火は全く使って無かったけど肉と転生ミネルヴァで最近割と熱い

721:
火強いけどなー
転生ミネルヴァさんがガチで強い

727:
>>721
俺も昨晩、転生ミネルヴァ作り終わったばかりだけど、使いやすいよなぁ
未だにシバドラ使ってたけど、周回用としてついに役目を終えたかもしれない

729:
芝ドラはマルチ優位になった時点で微妙
LFのヘイストで無理やりサブのスキル回せるのが利点だけどマルチだと片方が2枚使うともう片方のサブが回らんし1枚ずつだと両方回らん

732:
未だにミネルヴァもっとらん雑魚なんておるんか
おるぞ セレスは二体いるけど1人はアナセレス1人は完治として使ってるから転生西洋作れない

733:
>>732
初期神は入手難易度跳ね上がりすぎてヤバイ

737:
>>732
ミネルヴァだけしかいないんだよなぁ
セレスがここまで株上がるとは予想だにしてなかったから早く2体確保したいわ

738:
突然の無理やりな旧西洋上げは話題作りか?

739:
初期組GF来てほしいよなあ
結構金入れる人いるんじゃないの

740:
アナセレスと完治セレスにピィ使っちゃって転生セレス作れない奴は多そう

743:
未だに完治キャラ、スキラゲ素材でしかもってない人もいるんですよ!!

あまちゃんかセレスさんほしい…
旧和もめっきりこなくなったからなぁ…

745:
転生セレスは微妙じゃね?
スキル的に

749:
所詮転生セレスは転生ハーデスが出るまでの繋ぎ
LF2体でバインド回復()

751:
そもそも転生なんぞ使わねぇな現状だと

752:
エンハ毒毒耐性バインドと耐久パに欲しいの全部入ってるネプがさいつよなんだよなあ

759:
転生ハーデスが実装されるとしたら、闇光あたりか
陣とか生成の関係で、すげー使いにくそう

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”