02

1:
ボスのHPが一定値を割り込む→1000000ダメージ

だったら敵のHP表示しとけよ
お手軽ゲームの癖にネットで情報収集を当たり前にすんなよ




2:
吸収もな
ダメージ受けて吸収ってなんだよ

3:
気付いてるよ
気づかないプレイヤーをカモにしてるだけ

5:
軽減火力構成色々プレイヤー側がインフレし過ぎて
そうでもしないとどうしようもないんだろな感はある

6:
同じドロップを3つ以上消すだけ!

7:
このゲームマジでめんどくせー
大事なパズル要素が超つまんねー

9:
パズドラがお手軽ゲームだと誰が言った

8:
ワンパンしたらタヒぬゲーム

10:
あと、さよなら~とかムカつく攻撃名やめろ
大ダメージ吸収とか理不尽バリア張っておいてイラつかせんなよ

11:
◯コンボ以下吸収←わかる、パズルゲームだしな

◯ダメージ以上吸収←???wwwwwwww???wwww

12:
必要な情報多すぎる上にゲーム内でわからないこと多すぎ

13:
昔のパズドラに戻って欲しい
曲芸師より前のやつ

19:
>>13
でも有料だったらやらないんでしょ?

14:
大ダメージ吸収はホント意味不明
小学生のパンチが通る相手にプロボクサーのパンチが通らないみたいな現象あっていいわけないだろ

15:
○○対策の対策の対策の対策の対策の運ゲーでク○ゲー

16:
システム面が末期のオワコンだし

17:
根性発動させたらタヒぬ
落ちコンで削り過ぎたらタヒぬ
ワンパンできなかったらタヒぬ


だれがやんのこのク○ゲー

18:
パズルのそもそも運ゲーな部分を
RPG要素で補うところを全否定するのはどうなの

20:
スキル出てくるの早すぎて何ダメージ以上から吸収なのかわからなくなるわ

37:
吸収アイコン触ったら詳細教えてくれねえかな

22:
マハムドオン

23:
メギドラオンでございます

24:
闇メタテンプレ揃えて無双してたのが楽しかったわ

25:
久しぶりにやったら落ちコン→根性→即タヒダメで
やっぱパズドラってク○だわってなった

27:
お前らたかがゲームに何求めてんだよ

28:
その点モンストって神だよな
運極システムで無限に遊べる

29:
>>28
モンストは起動時の無限ロードの時点でないわ

34:
>>29
あれなんで毎回ロードなんだろな
無駄にめんどい

30:
真向勝負(スキル15ターン遅延根性持ち)

31:
NEXT表示が有るなら吸収もまだ許せるわ
落ちコンからの吸収はマジで欠陥システム

32:
ク○ゲーなの気付いたリアフレはどんどんやめたよ

38:
そもそもまともな脳ミソ持ってれば99%ダメージなんか打ってこない
もしくは99%ダメージ※上限は5万
とか上限設定するわ

26:
でもガチャ回すじゃん 
それだけ

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