top

1:
ガチャじゃなくて値段つけて売れや




3:
カモネギじゃねーか

2:
何のソシャゲに課金したの?

4:
パズドラや

5:
パズドラは知ってるけどぷよぷよみたいなパズルゲーでしょ?
課金要素なんてあるんかいな

8:
>>5
お前パズドラのことなんも知らないんだな

11:
>>8
ゲームとかしないし

6:
ソシャゲ自体もはや誰もやってねーのに
オワドラに課金しとるやつほんまにおったんかww

7:
ハロウィンガチャかな?

関連記事

ハロウィンガチャどんな感じ?ガチャSSまとめ


9:
メモデフかな

10:
アカウント売れよ

12:
じゃぶじゃぶ
no title

16:
>>12
なにこれ?

17:
正直ソシャゲで課金して爆タヒするってありえないよな
大抵はなんか出るし出た時点で当たりだろ


13:
ぼくは20万入れても出なかったから辞めた

14:
100万で売ってやるよ

15:
運営「養分あざーす」

18:
問題はそこから何を学ぶかだな

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”