02

201:
まーたコンボ吸収 
ソシャゲいくつかやってきたけど
吸収とかいう要素あるのパズドラしか知らないわ




203:
ダメージ吸収じゃなきゃ許す

204:
根性が一番嫌いだわ

206:
花火ワンパンゲーはつまらんだろ
だからこそコンボ吸収や根性が楽しい

207:
根性が楽しいとか修行僧かな

210:
ワンパンはさせないがこちらはワンパンするぞ
コンボ制限させるが盤面は固定するぞ
高ダメージ無効、吸収するがこっちは高ダメージ与えるぞ

212:
>>210
対等である必要はない時点でめちゃくちゃやな

211:
結局即タヒダメージが一番ムカつくんだよね
別にミスって吸収されてもタヒななきゃ問題ないし

217:
>>211
ソティスだってカウントダウン発狂がなけりゃ許した

213:
簡単かつ露骨に潰してくるけど
並のパーティがクシナダ使って耐えられないダメージを
ポンポン連発されるのはあんまり気分良いものじゃない

216:
根性ついてると結局先に情報見ないとやる気にならん
ラインも分からないし根性発動させた時にワンパンされるのもうんざりする
軽減スキルも全く意味をなさない

219:
ギガグラ無効のHP10億くらいのモンスター出してたまには殴り合いさせてくれ
強さは超地獄くらいに調整してさ

220:
1越えただけで回復される方が嫌だから以上吸収に一票だな
まあ必要悪な面もあるきもするんだがそれとこれとは別

221:
根性がダメなんじゃなくて根性発狂がダメなんでしょ
根性でも回復するだけのやつはむしろスキル貯めたり利点もある

222:
今となってはイルシックスがいい奴に見える
根性にマイティ付けて発狂させるのマジでやめて欲しいわ

226:
>>222
見えないぞ
この前の1度きりで更に嫌いになったぞ

241:
落ち着けよラードラが超究極したら余裕になるんだよ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”