02

787:
癌は嫌がらせ=面白さだと勘違いしてるだろ 
落ちコンでの根性とか吸収事故減らしてくれよ




791:
>>787
それはてま本に限った話じゃないぞ
PSO2とかのネトゲでもそうだが
制作陣は理不尽やら嫌がらせを面白さと勘違いしてる

788:
そんな時こそクシナダですよ

789:
落ちコン無しはLSじゃなく
スキルで実装してくれた方がよかった気がする

790:
だから落ちコンでのダメ上昇分は吸収できないようにしろって
そんなことできるのかできて面白くなるのかは知らない

793:
>>790
少なくともストレスは大分減る

794:
パズドラは強キャラ実装のタイミングと同時に
ダンジョンの難易度も上げる(強キャラ対策する)から
課金してもあんまり強くなったって実感薄いんだよな
モンストもそうだけど
無課金でだらだら遊ぶのが一番楽しめると思う

798:
>>794
強キャラ対策されてるからじゃなくて、そもそもあんまり強くなってないんじゃ

807:
そもそも嫌がらせダンジョンには入らないからプレイする必要も無い 
完全にハジドラ

795:
温くてつまらないパズドラのマルチ

801:
>>795
それが今や生放送のメインなんだよなあ

802:
「はいじゃあマルチして下さい~w」 
「うわ~負けた~w 勝った~w」 
「新降臨です、ノエル入りですよw」 
「お待ちかね情報でーすw おーすごいw」 
「また次回~w」

796:
闘技場1を最新キャラでサクサク攻略してる時が一番楽しい現実

803:
オワドラと思って別のスマホゲーに何度か手を出したけど
今の状態でもパズドラが一番マシなんだよな 

804:
あの軽さとロードの短さは武器になるよなぁ

805:
パズドラと違ってイベント中
半永久的に張り付かないと辛いゲームが多すぎる
その点一瞬で終わるハジドラ

811:
ソシャゲではないけど
艦これぐらい長丁場なイベントとか
試しにやってみれば良いのにな

819:
>>811
ゲージ削っていくのかw
パズドラだったら 昔、艦これにあった
ゲージ時間回復を普通に導入してきそう。

815:
某音ゲーやってるけど曲中ずっと張り付かなきゃいかんし
その点ポチれるパズドラはいいな

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