02

647:
凄いな無課金ミルが最強リーダーの一角なんて 
ガチャを引くのを馬シカらしくさせるゲームにいつの間にかなっちまって




655:
>>647
ガチャ引かないでミル作れて、サブも埋まるならそうかもね
一時期のゼウスの方が楽でぶっ飛んでた気がするけど

648:
星6も半分以上ハズレだしな
スクルドとかどうしようもない
しかも進化後の方が可愛い

649:
その最強リーダーを最強として運用するにはガチャ必須だからok

650:
サブにガチャ限は必要だけど
かつてのラードラみたいにフェス限の6を複数とか要求してこないしな
正直全体のバランス的にはミルはやっちまった感がある

651:
ええことやん
最速周回はできなくても楽しめる
大介の言う通りになってきたな
「無課金で最後までクリアできる」

662:
>>651
ガチャ引かれず売上下がる分は絵につけが回るんだぞw
すでに転生が色違いとかで影響出てて悲しい

666:
ミルの色違いを火でも木でもなく水で出すあたり
ギリギリのバランス感覚だけはあるのがムカつくわ

667:
>>666
偶然だぞ

697:
闇カンナHP6万超えてるやん・・・回復も高いし・・・
ん?ミルって10万ダメージとかも耐えるやん

・・・・もう寝よ

699:
ミルなら12万ぐらいまでなら耐えられる
発狂で100万以上飛んでくるのが今のパズドラだけど

700:
軽減スキルの大半が無意味っていうのがもうね

704:
ミルの十字防御にインドラの守りもさらに加えた事あるけど
そしたらどんだけのダメに耐えられるんだろうな

726:
>>704
計算できないのかよw

776:
ツバキもそうだけどスミレは強化されないのかよ
列もウェイも組めない5個消しなんてつけられて
水ミルに倍率すら劣るってなんやねん

777:
>>776
でも水ミルとはズッ友やん?

778:
水ミルに入れとけや

781:
水ミル登場時点でスミレリーダーは無理

782:
スミレは火力がなぁ
ついでに変換+泥強みたいなのが水には少ないのもネック

784:
ミルが回復十字だけで7.7倍のところ5個と十字で7.5倍だからな
火力の使い分けができるとは言えもう一声ほしい、十字2倍は欲しいな

808:
某所ではイザナギおじさんが上位にランキングされてるが誰も使ってないな

常時75%ダメージカットなのに

809:
ミルに勝ってるところ無いですし…
作りやすさくらいか

810:
バインドされなくて回復作れてかつ降臨のミルのがいいからな
覚醒新和は全部控えめに言ってごみ

812:
やはりミルの強さは異常やな

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”