01

884:
カンナが激しく強いから 
水ミルより光ミルのが強くなったような気がする




887:
>>884
究極進化して4つ消し1つで覚醒メイメイ抜けるようになってて草生える

893:
頑張れば覚醒オロチでもメイメイ抜けるけどね

889:
趣味パでミルにカンナ入れてるけど結構火力出て面白い
置き物感は否めないけど

890:
実際置物じゃん

894:
>>890
だから闘技場くらいしか使い所ないのよね

891:
うちのミルパ普通にカンナがスタメンなんだが

892:
モグかカンナかって感じだったけど究極してからはカンナスタメンだわ
バインドもされないし火力高いし普通に強い

895:
騎士と同じターン数なのに騎士よりはるかに
弱いスキルの☆6フェス限とか終わってる

897:
宝石エンハによってそれ以外のエンハがゴミになったの悲しい

898:
闘技1はシードラ対策にアリエルが欲しいけど
そのシードラ対策を捨ててもいいと思える
レベルのダメージ出すからなカンナ
副属性が光以外だったり
エンハが2.5以上だったらぶっ壊れだった

903:
8wayは伊達じゃない

916:
カンナ1体でポカリ2体分の火力叩きだすんだから有能な置物だなよな
カンナのおかげでモーグリ入れても火力に関しては全然気にならなくなった

918:
その分スキルで足引っ張ってるからプラマイゼロ

921:
宝石エンハを継承します

922:
個人的には現状ミルパにカンナは必須だと思うけど
何故ムキになってか必要ない!って噛み付いてくる人いるよね
やっぱカンナ持ってないのかしら

927:
まああると面白いのは間違いない

928:
まあ最強のwayキャラだし
入れてないのは持ってない雑魚だけ

930:
ソロでやる分にはサブに何入れても
別に迷惑かからないから勝手にすればいいと思うの

931:
陣でも継承して置物にしてみようかな
アリエルでよ

936:
別に必須とは言わないけど
おれはカンナいれるかな
陣や変換は継承でもいいわけだし

942:
カンナはリーダー運用も想定されてるから2ターンにしたら強すぎだろ
宝石とは調整目線が違う

943:
エンハリーダーは結局、二枠もいらなくね?
に落ち着くからなあ

946:
あー闇カンナ強くないし2ターンにした方がむしろバランス取れるのかな
ヘイスト付きだし

950:
リーダー運用想定でカンナはあのリーダースキルなの?www
調整ヘタってレベルじゃねーな

951:
スキルを軽くする方向性で行こうよ
とりあえずエンハ対象を神だけにして
ヘイストなくせば5ターンにはなるだろうし
そっちの方がよほど優秀

952:
同時期に進化したイルムとの差が酷い
イルムなんか両方使われまくりだぞ

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