top

107:
ピィダンジョンの話題なさすぎだろ 
昼休みレーダー起動せんのか




103:
家の近くにピィダン2つ湧いてるわ
4つ必要だから出現率高めだな

108:
近くにピィトレジャーいたけどいかない

109:
スタミナ50の価値しか無いピーに用は無い
出直してこい

110:
トレジャーの欠片集めるくらいなら闘技場やるんで

111:
すまん公式見てきた
たかがピィ1体に欠片4つも必要なのかよ闘技場でいいわ

112:
スキラゲはピィ、育成はゲリラでサクッと終わり
ダンジョンは嫌がらせされたくないので行かない
イマドキのプレイヤー

113:
4つ見つけるの面倒臭いしな
しかも同じ色の集めないといけないし

114:
闘技場1なら下手な降臨より全然楽になったもんだ

115:
ピイなんて闘技場でいくらでも貰えるのに

116:
いくらでもピィ取れるやつばかりじゃないと思うけどな

117:
こんなの初めから実装しろよ
今更4個集めてピィ1体とか

120:
ピィはその色の泥99個と虹泥10個を必要とする激レアモンスターだぞ

118:
闘技場1が思ったより楽勝だと分かってから、スキラゲ周回が異常に面倒になった

119:
闘技場とゲリラ以外周回する必要がないのが今のパズドラ

122:
>>119
特殊降臨モンポ集めも追加で

121:
パーティによるけどソティスパールブブヘラカーリー辺り
対策しておけば今時のキャラはいけるでしょう

123:
いうてスタミナ99いるし闘技場はめんどいよ

125:
>>123
即切りスルゾ

128:
>>125
イルム使ってるとHPバッジかからん状態ではヘラで落ちるんだよなあ

124:
ソティスパール以外はそんなに面倒じゃない

126:
レーダーに追加される要素がことごとく後手後手なんだよなー
オルファリオンも今更感強すぎるし、ノエル追加もノエルの価値に見合ってないし
今やるならトロールとかのシリーズの出現率アップとかだと思うけどな・・・

127:
ラードラ持ってないのに少し電車で行った所にゼウドラがいるんだが取った方がいいかね

129:
ゼウドラでラードラに寄生できるぞ

130:
ゼウドラダンジョンだけ持ってるけど闇カリ0なんで開放する意味が

132:
ここ1年くらいで出し惜しみによってタヒ産になったもの
イーリアグリザル
イオン龍
オルファリオン

メダルモンスターもタヒ産になる見込み

138:
>>132
イーグリはラッシュ入りして楽になったじゃん
タヒ産になったのは性能が出し惜しみされたから

133:
パズドラってスキル上げとプラス集めゲーだったんだなって痛感した
他になにもないもの

136:
プラマラの喜びを奪った罪は重い
あのたまに鳴るチリーンが好きだったのに今じゃ何も感じない

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”