top

49:
生放送とかもやる気ないなら辞めたら?
出演者みーんなつまんねえ顔してさ
内容も全く見る必要がない程面白くない
現に視聴者数も目に見えて激減
誰一人楽しくない

情報公開ならTwitter程度で十分




56:
ここ最近では大介ガチャが短いながらも一番面白かったな

61:
>>56
あのどうでも良さそうな感じがツボだったw

62:
大ちゃんガチャはスピード感とインパクト有ったからイベントとしては成功したね
今じゃほぼ誰も使ってないけどあれは成功と言えると思うよ

67:
ダイケガチャはここ最近のやつでは一番面白かったな
ダイケがファフニールが出て「まだこんなの出るんだ」って言ったのが一番つぼったw

71:
>>67
あれはなw
その後の対象無しドラでからのGFやってる?もよかった

70:
確かに大介ガチャはワクワクしたなあ
トーナメントはなんか違う気がする
身内で盛り上がってるのを見せつけられてもね
しかもツバキがあれじゃね

72:
>>70
クロスとか見せられてもなー

73:
大介ガチャは再生回数も突出してるな
https://youtu.be/bDRY7AamKD8


79:
>>73
この時の大介は機嫌がよかったのかな
イザナギ用にとヒカピィくれたし
俺はミルに使ったけど

74:
結局トーナメントもダイケガチャもせず
唐突に強化された宝石勢が最も恩恵受けてるっていうのがね
面白い動きしすぎでしょ

75:
>>74
あれもめちゃくちゃ面白かったw
モンストが超盛り上がっててパズドラもなんかやれよとユーザーが思ってるところに
大ちゃんがツイッターで30種パワーアップとハードル上げまくってアレだから・・・

76:
30種とか昔からのユーザーは誰も期待してなかったんだよなぁ

77:
まあ過去に100種とかでやらかしてるからな

78:
パワーアップしたところでそれがなんだってのもあるけどな。
エンハでぶち抜くという事は何も変わっていない
どんな嫌がらせギミック追加するかしか考えてないし

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”