tama_chien_tokusyu

219:
遅延たまイベきたね 
50個余ってるけど貧乏性でなかなか振れない




221:
また遅延ラッシュくんのかよ
これ以外なんも出来なくなるから来ないで欲しいのに

224:
>>221
わかる
ランクアップもしちゃうし止まんないんだよな

226:
遅延たまは定期イベになりつつありそうだから
前回みたいに頑張らなくてもいいかな。
まあ、いろいろ美味いんだけど
そこしか回らなくなるから圧倒的に飽きてくる

227:
遅延集めくらいしかやることねーな

231:
特殊遅延は今後定期イベントになる事がほぼ確定したし
急に入用の時のためにある程度ストックして必要に応じて拾う程度でいいんじゃね?

232:
遅延耐性をバラまく前に、トコロテン方式をなんとかしてくれよ…

251:
トコロテン方式まじサイテー

322:
遅延たまは安く配りすぎたな 
それこそ闘技場3くらいに乱入させればいいものを

372:
>>322
安く配りすぎ?
おいおい、遅延というもの自体が異常なんだぜ?
スキル上げでどんだけ時間と石を使ってんだよってことだ
スキブにはたまドラを使ってるし
その全てを簡単になかったことにするんだぜ?
投資し終わったことに対して更なる無駄な
追加投資させられてるのに安いも何もあるかw
こんなことばっかだから呆れられて終わるんだよ

325:
闘技場と特殊降臨のループして
スキル遅延たまドラ集めよう
って感じか

338:
前回の特殊降臨ラッシュ完全にスルーしてしまったから今回は頑張ろうかなあ

340:
特殊降臨ラッシュのコインが2倍だったら大介を褒めてあげたのに。

358:
遅延集めが今一番ホット

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”