01

273:
虹泥90個ないと落ち着かないわ 
特に使い道はないけど




277:
レーダードラも交換できればいいのに

278:
モンポドラ超究極と同時に虹泥99個のレダドラ来る?

280:
各色99+虹10とかで1度きりのレダドラ出せばみんな幸せ

282:
>>280
ダイケなめんな虹は99個要求されるに決まってんだろ

287:
虹はゼウスかヘラか99りんにしてるけどそんな減らなくない?

no title

300:
歩きすぎわろた

296:
60キロとかやばない

290:
>>287
なんでそんなにたまるんだよ

297:
>>290
虹出たらコンボで回収するようにしてるだけだぞ

299:
>>297
りん交換回数少ないだろ

305:
>>299
少なくは無いと思う
そういえば壁紙はコンプしてるな
no title

312:
さすがに60キロは移動多いから貯まるだけでは 
半分の30キロ行けばいいほうだろう

319:
>>312 
今日仕事終わってから買い物行っただけだぞ 
普段は家から500メートルの職場との往復しかしてねえよ

291:
3色は今のところだだ漏れ
99ダンジョン解放まであと各色15とまだまだ長い

298:
99も交換してるけど虹はかつかつ
必要数が66に値下げされてからみるみる減ってる

302:
りんは虹効率悪いから溢れそうな時だけにしてHp潜在に回してるわ

304:
りん交換してたら虹なんて一瞬だぞ

315:
貯まったとしても虹の出現率に比べて他のが倍速ぐらいで貯まらんか?
虹がかつかつにならんのが不思議だわ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”