14568252083_1fd453f266_o

1:
1万でガチャ何十回数秒で終わらせるより
1万で据え置きのソフト買った方が断然楽しめるな




3:
据え置きのソフト買っても欲しかったそのキャラは手に入らないぞ

4:
中古でもう1本買える

5:
10本アニメ

6:
やりたいゲームがあるならそれでいいんだけどな

7:
そもそもゲームやらない
ソシャゲだからやってるだけ

9:
今さらか?

11:
>>9 
おう今更気づいた 
ソシャゲでキャラが出なくてなんであんなんに金突っ込んだんだろうってなったよ

13:
>>11 
あんなものある意味パチや公営ギャンブルよりも厄介だぞ!!

14:
>>13 
確かに 
なんかある程度キャラ集めたしもう後はストーリー進めるくらいでいいわ

10:
ありゃギャンブルの亜種だろ
全然比べもんにならん

12:
>>10
確かになー
でもパチとかの方がまだ救いがあるような気がする

8:
ゲームじゃなくても1万あれば最低でも何十分かは楽しめるだろう 
ソシャゲだと1万がすぐになくなっていくよね


パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”