1085

30:
ねぇソニアのスキラゲがフルーツだったのって最後いつだっけ? 
赤ソニがスキル上げたい




33:
>>30
5月から来てない

35:
>>33
えっ まじかそんなに

42:
>>35
ドラフルがソニアのスキラゲ素材だったのは今年の5/26
ぷれドラがスキラゲ素材だったのは7/6

非公式Wiki情報だけどな

38:
ソニアのスキル上げは常設されてるだろ

3063

49:
ソニアのスキル上げしたいわ
つか緑のフルーツの使い道何とかしてくれ
溜まって邪魔だわ

65:
純粋な疑問なんだが、デブメタはなんで創造の息吹でほぼ固定なの?
他のはスキルローテーションしてるじゃん?
なんか経緯とかあんのかな?

そもそもこのローテーションやめてほしいけどね
ソニアいつくんだよ

曜日ダンジョンボスでのスキル上げ対象モンスター(10月中旬~版)

66:
ソニアは常設されてるので…
もうこなさそう

69:
デブリットとかにもスキル追加しろ

70:
スキラゲ素材を喰わせても上がるとは限らないからピイの方がいいぞ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”