2970

126:
ツバキ何をどうしたら許されるんだよ。 
火属性の全パラメーター1.5倍、強化ドロップを含めて
火か光を5個消しするごとに3倍か?




131:
どう改造してもキン肉マンとミネルヴァがいる火に
ツバキが入り込める余地なんてない

36:
なんでツバキ強化ばかり騒がれてるの?
そもそも低レアフェス限なのに、あんなに強化しろ
強化しろって意見ばかり出てるのがさっぱりわからん
カエデ・スミレと比べればそりゃ弱いけど、
同じシリーズで1体だけ使いものにならないなんて、他にもあったでしょ?

43:
>>36
公式でトーナメントやって強化するって公言したからだろ

水着着てたミルは即日で結構いい強化もらってるんだよ

47:
>>36
低レアフェス現で誰でも持ってるから声が多くなるのは当たり前

37:
それ以外話題もないからじゃね
内心皆どうでもいいと思ってるよ

132:
運営はシェアトが勝つと思ってたんだろうな
シェアトなら強化しやすいし
でもツバキが勝っちゃって
強化の仕方が分からなかったから諦めて分岐を用意、
それだけだと文句が出るから回復倍率付けたんでしょ

134:
どう強化しても素がアレだし新イラスト来るだけ意義があった

146:
一周回ってツバキ分岐もどうでもよくなってきたな
どんな性能になっても別に行くとこあらへん

184:
ツバキ分岐が超微妙性能でツバキ分岐出したから
ほとぼり冷めた頃にスミレカエデも分岐出すで
~からのカエデ搾取態勢までは読めてる

186:
ツバキシステム組む用意は出来てるからはよ詳細出してくれ
ダメなようなら全処分するからさー

798:
今のツバキが思ったより強かったからな
今よりLS強くなるんだろうしそこまで荒れはしないだろつ

803:
今のツバキがサブ用になるのかな?
でも覚醒増えるって行ってたし
結局分岐ツバキがサブでもリーダーでも上位になるのか

804:
分岐ツバキたそ
理想→火か光の十字で倍率+半減
現実→火の十字で倍率
大穴→光属性になり光の十字で倍率
大介→光泥強が火泥強になるだけ

果たしてどれになるんだ?

810:
分岐ツバキたそ
火か光の5個消し一つにつき攻撃力が2倍
火と光の同時攻撃で攻撃力と回復力が2倍

(*`ω´*)ドヤッ

808:
結局ツバキちゃんは終焉龍(ストライクドラゴン)の呪いから逃げられないの?

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”