02

114:
マルチやレーダーを流行らせるための餌撒きドーピングでやることなしドラ




115:
もともとやることなかったのがマルチとレーダーでばれただけかと
パズドラのせいで他ゲーもやることがないことに気付いてしまった

116:
プラス、タマドラ、スキラゲを簡略化し過ぎたのがオワドラ加速させた
開店当初の味になんの魅力もないラーメン屋が
期間限定の半額やってスタートダッシュきって
通常価格に戻したらそのまま潰れていったような

123:
>>116
プラス集めは同意

それに加えてマルチで楽々周回もオワコンへの加速になってる気がする…
手持ちがないと参加できない、参加できてもすぐに集め終わる

124:
あんな中途半端な仕様でマルチに踏み切ったのがそもそもというか
パズドラよりデキの悪いマルチってそうそうないんじゃないの

125:
マルチ相手がNPCとかそんな機能も欲しい

128:
パズドラのシステムそのものがマルチに向いてなかった気はする
まだレイドのほうが協力感でたような

130:
今の方式で意思疎通出来ないと
そりゃ詰め将棋が最善になっちゃうからなあ

135:
詰将棋は嫌いじゃなかったけど劉備ディオス流行ってから途端につまらなくなった

138:
とりあえず開幕ナイスやめろ

144:
開幕ナイス嫌がる人いるんだな
挨拶は基本だと思うが

145:
開幕のナイスってそういう意味だったのか
俺はてっきりゲリラ部屋建ててサンクスって意味かと

147:
ゲリラぽちぽちしてるときは指動かしたくないからナイスしたくない

155:
開幕ナイスはうざがられる
空気嫁よ

途中抜ける時にナイス連打が正しいコミュニケーション能力

157:
>>155
分かるわ
俺が少しパズル上手く行ったらナイス来るとこっちもやらなきゃならんのか迷うわ

156:
よろしくお願いしますあるなら分かるけどね

158:
やたら使うと意味合いがわからなくなってかえって意思疎通が難しくなる

160:
抜ける時以外のナイスは全て煽りとみなし
たとえマシン系を使っている場合でも切断

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