02

832:
セルケトかなり強くね? 
ソニアグランを過去にするレベルじゃん




833:
セルケトは多色として順当に強いんで
久々に降臨キャラでスキラゲする気になったわ

834:
サブにホルス入れるだけで2.25倍だしな

835:
覚醒ホルスならスキルも使い道あるし継承もしやすいしで悪くないわ 
ギミック対応と耐久力もあるし新フェス限のゴミと並ぶことで更に強く見える 
アナザー初めて作ることになりそう

836:
>>835 
ケプリミオンパターンだろ?

840:
>>836 
そっちかね~ 
でもミツハはアナザーいたから期待しとく

467:
セルケトはもうちょっと火力あると面白いんだけどなあ
今時多色で56.25倍
6倍だったとしても倍率いい代わりに覚醒での火力アップがないから
結構いいと思うんだけどな

510:
セルケトなんでバランスつけてくれなかった…
闇悪魔バランスのお邪魔耐性つき皆無に近いんですけど

531:
>>510
眺めてみたらそもそもお邪魔耐性持ちがそんなに居ないな
旧西洋で目立つからそんなイメージ無かったが

837:
サブ迷う。
下手だから、指持ちつつ封印耐性あるやつ育てとくかな。

838:
セルケトはサブとしても悪くないしなぁ

839:
バインド回復キャラにサブ性能高いの多いな
水メタ天照ハロアララ辺りは封印2個持ってるし属性も良い

842:
100倍ぐらいはないと多色は火力不足のイメージがある
結構耐久パかな

909:
セルケトはホルス、カーリー3か。水木カーリー出たしイケるな!

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”