01 (2)

1:
1(遊)サマナーズウォー
2(二)パズドラ
3(一)fateGo
4(三)ミリオンアーサー
5(中)戦国炎舞
6(右)モンスト
7(左)ユニゾンリーグ
8(捕)グラブル
9(投)コロプラ




3:
デレステとスクフェスってエグいんやないの?

5:
マス豚おらんとかどこに目がついてんねん

4:
これは課金しないとキツイのに直ぐゴミになるから酷いのか
ガチャ率が酷いって意味なのか

6:
パズドラはリセマラすりゃすぐに時代に追い付けるわ

7:
ガールフレンド(仮)の前で言えるんか?

8:
なぜコロプラだけ社名なのか
ウィズとか最近そんなでもないやろ

43:
>>8
白猫テニス事件知らんのか?(´・ω・`)

9:
投手だけ会社で草

10:
アイマス系はゲーム自体は課金しなくてもいいから省いたで
あくまで課金しないと、ガチャが酷いゲーム選んだ

11:
デレステって音ゲーとして金使わんと楽しめるようなもんなん?

17:
>>11
無理やと思う
キャラ愛さえあればどうにかなるけどそれだけでいつまでも持つもんでもないし

12:
スクフェス定期

13:
DQMSLと星ドラがヤバイんじゃなかったっけ?
超レアなのを1つじゃなく同じの何個も必要だとかで

37:
>>13
チェンクロと一緒だな

14:
実際プロ野球ナントカは課金えげつないわ

15:
運営がしょっちゅう侘び石くれるゲームは良ゲーってことやな

16:
モンスト以上のがあるのか(困惑)

18:
KOF98UMOLとBBRR

19:
スクエニは一つにまとめても良かったな(´・ω・`)

20:
モンストはないわ
毎月どれだけ石配っとる事やら

21:
演舞って会社どこや

28:
>>21
sumzapってとこやで
課金100万単位で課金せいへんとつよなれんで(´・ω・`)

25:
演舞だけ課金の桁が違いそう

23:
戦国炎舞は三億課金者様がいるからな

22:
モンストとかパズドラはかなり良心的やろ
凸ゲーだけはほんまアカン

24:
ワイ猫隊長、挙がってなくて安堵

26:
パワプロは?
イチから始めようと思うととんでもない課金額になると思うぞ

34:
>>26
パワプロほど石配るソシャゲないと思うわ
リーグ7残ってれば諸々合わせて月に100個は溜まる

35:
>>26
パワプロは石めったに配らんが、配る時は大量に配るからなあ(´・ω・`)

29:
クレオパトラで1位とかFGOはマジでおかしい

30:
fategoはレア鯖いなくても攻略できるからセーフやぞ

32:
モンストとか課金いらんやろ
一月で無料オーブ200個以上貯まるわ

33:
プロスピが入ってないやん

36:
やってるのと比較出来ないとわからん
パワプロはどの位置じゃ

38:
>>36
中継ぎクラスかな

39:
艦これは神

49:
艦これは入渠ドッグ買うの当たり前みたいな雰囲気が嫌い

41:
コロプラって位置情報でコロニー作るやつ?
何年も前のガラケー時代にやってたけど、課金ゲーになって続いてたん?

46:
>>41
あの頃はまだマシな会社やったけど
白猫黒猫出してからおかしくなった(´・ω・`)

48:
>>41
それを社名にして色んなアプリ作ってる
今は出世頭の白猫がズッコケて株価ダダ下がり中や

47:
オワフレが入ってない
パズドラモンストとかむしろ優良まであるやろ

40:
信者が喜んでる課金は酷くないと言う風潮

42:
5年くらい前に比べたらさすがにどのゲームもマシになってるよな

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”